ようこそ、ゲスト様
03-3209-2751
営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日・祝日
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
■売却のご相談
 
ちゃんとした営業マンにサポートされたい…身なりはキチンとしてるかな?知識はあるのかな?買い替えなんだけどタイミング良くやってくれるかな?税金はどうなるの?しつこい営業は嫌だな…。何かあったら売却前はもちろん売却後も対応してくれるのかな?なにより気持ちよく背中を押してくれるかな?何といっても高く早く売りたい!…相談に乗ってくれるかな交渉力はあるのかな?
…すべてお話しください。一期一会のご縁を大切に、真心こめておともいたします。
 
不動産の売却には「コツ」と「タイミング」があります。売却希望時期をお知らせください。すぐに最適な売却プランをご提案いたします。
 
住み替え案件の多い当社では、不動産の売却にも力をいれており、おかげさまで主体事業になっております。より効果的で迅速かつ的確に快適な住み替えを高いパフォーマンスで実現いたします。売却時期や売却後の心配ごとも私たちがしっかりサポートいたします。(他社に依頼中の案件でもお気軽にご相談ください。もちろん、秘密は厳守いたします。)
 
【売却徹底応援制限!】
お引っ越し代プレゼント!(一律10万円

任意売却案件も同じ条件で賜ります。(別途の引っ越し代金や生活費等の捻出もご相談ください。)

私が査定いたします。
業界歴20年のべテランがスムーズな売却をお約束いたします。
………
売却物件のご住所・マンション名・部屋番号をお知らせください。
24時間以内でいくら売れるか、ご回答いたします
 
 
Menu
社長紹介
物件カタログ
Menu
売却のご相談
馬場テスト
賃料査定